2022.06.02

お客様からのお便りコーナー「ビッククラッピー」株式会社ハイフライヤーズ 様


ーーーーーー
こんにちは!代表の花戸です。


さて、打刻機を使っていただいておりますお客様より、時折お手紙をいただくことがあります。

それは特にシステム的な質問ではなく、例えばその会社様の新しい取り組みのこと、だったりもしますが、
もちろん打刻機に関係なくても、それはそれで、いつも嬉しく拝見しています。


そしてふと、、そうだ、BLOGに紹介してみようか、と考えました。
折角いただいたご縁ですし。

今回は 株式会社ハイフライヤーズ 様からご許可をいただき、そのすてきな取り組みをご紹介させていただきます。
お仕事を実現される上で、何かほんの少しでも、当社もお役に立っていれば嬉しいです。
ーーーーーー

(前略 以下ハイフライヤーズ様より)


本日、弊社で試験導入中の「ビッグクラッピー」についてプレスリリースを配信いたしました。

【参照】

プレスリリース

https://x.gd/kiitos_clappy

キートスHP

https://www.kiitos-kids.net/

保育園に通う多くの家庭は、子育てと仕事を両立しています。

忙しい毎日、限られた時間の中でどうしても気持ちが焦ってしまうことは、子育てをする誰しもが経験したことのあることだと思います。

そのような中でも愛らしい表情の「ビッグクラッピー」が声をかけたり拍手をしてくれることで、子どもたちはもちろん保護者にとっても「ついクスッと笑ってしまう」ようなひとときを提供したいと考えました。

保護者のちょっとした気持ちのゆとりは、全て子どもたちに影響します。「ビッグクラッピー」が保育園にいることで、親子の温かなコミュニケーションをより一層深めるための一助となる可能性があると考えています。

保育園へのビッグクラッピーの試験導入は初めての試みとのことですが、子どもたちや保護者は興味津々で、毎朝話しかけたりして楽しんでおります。

ご興味のありそうな方がいらっしゃいましたら、このような取り組みをしている保育園があることをご紹介いただけますと大変幸いでございます!

ーーーーーー

おおおービッグクラッピー!

その昔展示会で使うことを検討したこともあり、実際に触ったりもしました。
 
が、、それがまさかお子様のために使えるなんて!
直感的にすごくいいなと思いました^^

ハイフライヤーズ様、すてきなお手紙、ありがとうございました!



月別アーカイブ
月別アーカイブ ▼
Loading...