2019.01.15

「指定した時間に端末のパネルを出社から退社に変えられますか?」

APPS PASSでは指定した時間に端末のパネルが出社から退社に変わり、またその時間も自由に設定することができます。

APPS PASSでは、そのあたりのメニューをすべてTeamSpiritの中に埋め込んでいますので、どこか別の場所にログインして設定という作業は必要ありません。

メニューの位置はTeamSpiritの「管理者設定」の中にあります!
(なお、このメニューはご契約をいただきますと追加されます)



画面は出社が5:00、退社が14:00になっていますが、それでは14:00前後を例に、それぞれどういう感じになるかご紹介します。


14:00前

「出社」パネルが光ります。

出社の場合は、そのままカードをかざして出社します。
退社の場合は、「退社」パネルをタッチしてからカードをかざして退社します。

なお、この時間帯に退社した場合は「出社」パネルに戻ります。



14:00

「出社」パネルから「退社」パネルに切り替わります。

14:00後「退社」パネルが光ります。

退社の場合は、そのままカードをかざして退社します。
出社の場合は、「出社」パネルをタッチしてからカードをかざして出社します。

なお、この時間帯に出社した場合は「退社」パネルに戻ります。



お客様の勤務体系に応じて時間を設定いただけます。 
なお端末が複数台の場合は共通の設定となりますので、予めご了承ください。

これからご検討の方にも「なるほど!」とイメージいただければ幸いです。

今年も宜しくお願いいたします!

月別アーカイブ
月別アーカイブ ▼
Loading...