2019.03.07

「端末の下についている滑り止めのような何かがとれて、なくなってしまいました。さすがに替えはないですよね?」


APPS PASSのタイムレコーダーは毎日TeamSpiritユーザーの皆さんのたくさんの「タッチ」をこのボディーで受け止めています。



そーっとタッチされたり、力強くタッチされたり。

そんな端末の重要な踏ん張りどころ、が、端末の下についている「滑り止め」のような何か、です。

(適切な名称がわかりません。。また写真では透明すぎて見えないですね)

もっと近くに寄りますとこんな感じです。




・・・と、ある日、当社のトライアル機の「滑り止めのような何か」が1つ無くなってしまい、
3つになってしまったので、ガタガタするようになってしまいました。

そしてメーカーにも問い合わせたところ、代替の部品はない、とのことでどうしようかと悩んでおりました。

そんな中、東急ハンズに行き、ベテランの店員さんに「これと同じようなものを探しているのですが。。」と恐る恐る伺ったところ、1秒で「ありますよーー!」という返事!

すぐに連れて行ってもらい、これです!と紹介されました!!

↓↓↓↓↓↓↓




あっ!これは。。マンションの扉とかにもついている”アレ”でした。

通称「涙目シール」っていうんです、と。

確かにAMAZONで検索したら無数の「涙目シール」が出てまいりました。
ついに呼び名も知ることができました。

この滑り止めが取れることは滅多にはないことかと思いますが、もし当社のお客様でそのような方がいらっしゃいましたら、「涙目シールですね!」と得意げに言ってしまうかもしれません笑が、すぐに新しい4つを無償で郵送させていただきます!

これからさらに社員の増える季節。

TeamSpiritユーザーの皆様のたくさんの「タッチ」をしっかりと受けられるよう、たまには端末底のケアを行ってみましょう!

月別アーカイブ
月別アーカイブ ▼
Loading...