2018.11.02

「端末用にガタガタしないセキュリティワイヤーありませんか?」

APPS PASSはPCと同じような精密機器ですので、セキュリティをしっかりとされる企業様よりは「セキュリティワイヤーを付けられますか?」というご質問を良くいただきます。

かくある当社も、いつもの回答では「はい、端末の左下にワイヤーを通す穴がございます」のみだったのですが、先日実際に設置してみたところ問題を発見しまして、PC用のセキュリティワイヤーですと太すぎて、端末がガタガタしてしまう、という課題を発見しました。

そこで、、、私も様々な場所で何か良いワイヤーがないかと探しまして、ついに見つけました!

八幡ねじ 超極細ステンワイヤーロープ 0.25×300mm

超極細の名の通り、まるで髪の毛のような細さのワイヤーです。
(写真はPC用の標準的なワイヤーと比較。PC用だっとワイヤーが太く、左手前だけ盛り上がってしまい、脚が1本だけちょっと長い椅子のようにガタガタしてしまいました)

超極細でも強度はバッチリで、また「輪っか」も小さいため、APPS PASSの端末にピッタリで、かつ肝心の「ガタガタ」はしませんでした!

これからご検討の方にも「なるほど!」とイメージいただければ幸いです。
もちろんトライアル用のワイヤーもご用意していますので、ガタガタが気になるお客様は端末に通してみてください。

急に涼しくなりました11月。カゼなどにお気をつけ、暖かくお過ごしください!

月別アーカイブ
月別アーカイブ ▼
Loading...