2019.09.19

「TeamSpirit専用 ICカード・スマートタイムレコーダーの体験動画が新しくなりました」

<TeamSpirit専用 ICカード・スマートタイムレコーダー APPS PASSの体験動画が新しくなりました!>


こんにちは、代表の花戸です。

APPS PASSでは、WEB TOPの一番上に「1分半でAPPS PASSを体験!」というコーナーを設けております。

これはサービス開始の2年半前に、「お問い合わせ→アポイント→訪問して、はじめて実機をご覧いただく」では、忙しいTeamSpiritご担当者の方のニーズに合わないと思い、電話や訪問がなくても、とりあえず、手にとったつもりで概要を理解していただければよいのでは?と思い作成しました。

動画のクオリティはひどかった笑ものの、なかなか好評でした。

<初代の体験動画。もうWEBにないのでアーカイブしておきました>


最初の動画は自分1人で、会社の机で簡単な小物を用意してスマホで作成しましたが、

「あの動画でなんとなくわかったよー」

と言われたりすると、ああ作ってよかったと思ったりしていました。


そこから月日は流れまして、もっと動画のクオリティを上げれば、より実機をご理解いただけたり、よい良いイメージを持っていただけるのでは、と常々思っておりまして、この度動画を新しくすることができました。

今回はスタジオをお借りして、4Kカメラで照明や音声の方にもご協力をいただいて撮影いたしました。

内容やセリフはほぼ一緒ですが、いろいろ編集もいただき、より細かくわかるようになりました。

また今回1点だけやりたかったのが、無機質になりがちなタイムレコーダーだからこそ、自分の手で丁寧に説明したいと思っていました。

<二代目体験動画!>

これからお問い合わせいただくお客様からも、またいろいろなご意見を頂戴できれば嬉しいです。


おまけ、、ですが、普段カメラ目線でしゃべらないものですから、ミスを連発(笑)

よくテレビのNG番組では見かけますが、ホントおんなじところを間違えちゃったりするんですよね。。

<NG動画>


この次、もし動画を3代目にリニューアルするなら! 私+説明がうまくて、印象に残るようなタレントさんにぜひお願いしたいものです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
月別アーカイブ ▼
Loading...