2020.01.15

TeamSpiritの"思想"や”ストーリー"がわかる本が出版されました!

<”すべての人を、創造する人に” から読み解く TeamSpirit>


こんにちは、代表の花戸です。

さて、御存知の通りAPPS PASSは、Salesforce上で動きますAppExchangeアプリ"TeamSpirit"専用の打刻機サービスですが、そのTeamSpiritがどんな思想やストーリーのもとに出来上がったサービスかはご存知でしょうか。

クラウド型の勤怠システムの1社?という印象を持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、そのような方にぜひ!読んでいただきたい書籍が出版されました。

「サブスクリプションシフト DX時代の最強のビジネス戦略」


チームスピリット創業者の荻島氏自身が書き下ろされた初の書籍になります。


チームスピリット社の社是は”すべての人を、創造する人に”で、ERPフロントウェアという、いままでになかった分野を今まさに創造されていらっしゃる会社様ですが、会社の成り立ちだけでなく、SaaSサービスのこと、TeamSpiritのアイデアのこと、発展のこと、、など、実体験を元に書かれていらっしゃるので、こちらを読んで頂くと「なるほど、だからTeamSpiritはこういう構成になっているのか!」と改めて感じていただけるのではないかと思います。

#そう、ご本人も書籍の中で書いていらっしゃいますが、
#”オリジナルを創造する”という視点からサービスを作られていらっしゃいますので、
#真似できそうで真似できない(追いつかない?)秘訣がわかってしまうかもしれません;^^


私も改めて研磨の時間を作ったことで、APPS PASSのサービスに生かしてゆきたいアイデアが多数見つかりました。

TeamSpiritをご検討中の方もご利用中の方も、ぜひお手にとって御覧ください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ
月別アーカイブ ▼
Loading...